イワクラホームは、お客様の住まい・くらしと末長くおつきあいし続けていく様々なアフターサービス・サポートサービスを実施しております。
お住まいの不具合やご相談、リフォームのご相談、転勤・家族構成の変化など諸事情などによるお住まいの売却や賃貸のご相談も専門部署が承ります。
お引き渡し後の約6ヶ月後、2年後、5年後、10年後に無料で点検にお伺い致します。それぞれのタイミングで住まいの状態について的確にアドバイスするとともに、メンテナンスのご相談にもきめ細かく応じます。
更に家の構造躯体に関しては、10年後の無料定期点検実施後必要なメンテナンス工事をイワクラホームまたはイワクラホームが指定する会社で施工(有料)することで、さらに10年間保証を延長し、長期20年保証を致します。
メンテナンス、お住まいの不具合が発生した場合の窓口としてお客様をサポート致します。
お客様サポートセンターでは、契約時からお引渡し、その後の定期点検・サポート・メンテナンスのデーターを全て保管しております。
住まいの保証内容の詳細や、定期点検・サポートに関する事柄をご説明したものと、いつ、どんな定期点検・サポートを行ったかなど、お住まいの履歴を記録する「メンテナンスファイル」をお引渡し時にお渡ししております。
イワクラホームでも同じデーターを保管し、データーをもとに的確なメンテナンスを行っていきます。
リフォームのご相談もイワクラホームにお任せ下さい。
長年培ったリフォーム実績と信頼で対応致します。修理などの小さな工事から増改築などの大規模リフォームまで専門のスタッフが対応致します。
転勤などの諸事情によるお住まいの売却や貸家のご相談もお任せ下さい。経験豊富なスタッフが親切・丁寧に対応致します。