instagram toggle menu
資料請求 来場予約

イベント新着情報NEWS

イベント情報

<旭川市>スキップフロアのモデルハウス見学会

2024/07/22

「中2階スキップフロアで、家族のカタチを自由にデザイン! スキップフロアの家」を見学しよう

見学会の見どころ

01

スキップフロアで実現する、
視覚的にも楽しい空間構成

02

グレー×ホワイト×シルバーで構成された
洗練されたキッチン

[ こんな方におすすめです ]

✅ スキップフロアにご興味がある方

✅ モルタル調キッチンがお好きな方

✅ 造作風洗面カウンターにご興味がある方

✅ タカラスタンダード「オフェリア」のキッチンにご興味がある方

 

事前にご予約いただいた方には1,000円分のギフトカードを進呈します♪

 

 

VRでモデルハウスを事前にチェックできます♪

 

POINT01╱スキップフロアならでは!視線が抜ける開放感

リビング・ダイニング・キッチンは、中2階に設けられたスキップフロアと一体化することで、広々とした開放感を実現しています。リビング・ダイニング・キッチンとスキップフロアは、家族がそれぞれ思い思いに過ごせる、居心地の良い空間です。

 

POINT02╱使いやすい横並びキッチン

淡いモルタル調の扉が美しいキッチンと、横並びダイニングで広がる洗練された空間。幅2.7mの大容量食器棚に、大切な食器をたっぷり収納。食器棚横のスタディコーナーで、料理の合間にレシピを調べたり、家族との語らいを楽しんだり、思い思いの時間を過ごせます。

 

POINT03╱造作風洗面カウンター アイカ スマートサニタリーU

ワイドなカウンターが魅力の「スマートサニタリーU」の洗面カウンターは、お好きな柄で自分スタイルを実現できます。さらに、機能的なミラー収納をプラスし、見た目も使い勝手も抜群の仕様です。

 

POINT04╱ほっとくつろげる快適空間

中2階に設けられたスキップフロアは、高い天井と大きな窓が開放感あふれる空間を演出。読書や趣味を満喫したり、景色を眺めながらゆったり過ごしたり、思い思いの時間を過ごせる特別な場所です。

POINT05╱プラスαのスペース

中2階のスキップフロアの下も、プラスαの空間として活用できます。天井高は1.9mで、お子様の遊び場やおもちゃ置き場、大人のリラックススペースなど、さまざまな用途にお使いいただけます。

PLAN╱家事ラクな間取り

 

ランドリースペースと洗面を分離し、しっかり物干しスペースを設けた家事ラクプラン

 

見学会の会場はこちらです。

旭川市春光6条2丁目4番23号

 

 

この他にもPOINTが沢山ございます!

お気軽にご参加ください!

 

こちらの物件について詳細は

春光6-2モデルハウス

ページよりご確認下さい

お問い合わせは

旭川支店 0120-180-346

までお願い致します。

 

ご来場予約

ご見学会場名 ※必須 <旭川市>スキップフロアのモデルハウス見学会
ご希望日 ※必須
※水曜日はモデルハウス定休日です。
お名前 ※必須 フルネームでお願いします
フリガナ ※必須 フルネームでお願いします
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須 半角英数字
イワクラホームの
ホームページを
何で知りましたか?
※必須
※複数選択可
住所
ご希望の連絡時間帯