instagram toggle menu
資料請求 来場予約

新着情報NEWS

大切なお知らせ

*新型コロナウィルス感染症対策について*

2020/07/02

国内外における新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大の防止の為、
弊社では、以下の対応を実施しております。

<従業員のマスク着用>

・お客様ならびに従業員の健康と安心を考慮しマスク着用にて接客させていただいております。
※マスクが入手困難なこともあり、可能な限り実施しております。

<モデルハウスへでの対応>


・お客様がご来場後は換気・清掃を実施しております。


・各モデルハウスに消毒液をご用意し、手指消毒を推奨しております。


<モデルハウスへのご案内について>
・お客様の健康と安全を考慮し、お打ち合わせのお客様が重複しない様
モデルハウスへのご来場は2日前までの予約制とさせていただいております。
お手数ですが、各支店へお電話でのご連絡、
または、ホームページからの来場予約フォームをご利用いただけますようお願いいたします。
※5/3(日)~5/6(水・祝)の期間は支店内にスタッフが常駐しておらず、留守番電話になっておりますので、
ホームページの来場予約フォームをご利用いただけますようお願いいたします。

※事前にご予約頂きましたお客様を優先にお一組ごとのご案内とさせていただきますので、
直接ご来場の場合はお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。

札幌市内のモデルハウスへのご予約
・学びの丘モデルハウス(最終公開7/12)
・太平モデルハウス(7/23より公開)マイホームセンター札幌会場
道央支店 0120-118-234
 
旭川市内のモデルハウスへのご予約
豊岡1-6モデルハウス
末広東1-3モデルハウス
旭川支店 0120-180-346
 
苫小牧市内のモデルハウスへのご予約
北光町18-2モデルハウス
苫小牧支店 0144-34-4151

室蘭市のモデルハウスへのご予約
・知利別4丁目モデルハウス
伊達支店 0142-23-4123

ホームページからのご予約
モデルハウス来場予約申し込みページマイホームセンター札幌会場モデルハウス
は、バーチャルモデルハウスをご用意しておりますので、
3Dでモデルハウスをご見学いただけます。


何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

イワクラホーム株式会社