新築ならイワクラホーム > 建ててからの安心 アフターサービス

  • 建ててからの安心
    アフターサービス

お問い合わせはこちら 0120-940-309

カタログ請求

  • 2×4工法 建設実績
  • 札幌・室蘭のご宿泊はホテルニューバジェット
  • イワクラホームのエコロジー提案 ペレットストーブがある暮らし
  • イワクラホーム 新卒採用

建ててからの安心 アフターサービス

建てた後も、お客様の住まい・暮らしを見守り続けています。

イワクラホームは、お客様の住まい・くらしと末長くおつきあいし続けていく様々なアフターサービス・サポートサービスを実施しております。
お住まいの不具合やご相談、リフォームのご相談、転勤・家族構成の変化など諸事情などによるお住まいの売却や賃貸のご相談も専門部署が承ります。

永く快適に住まう為のメンテナンスサポート ● 定期点検制度 ● 長期保証制度 ● お客様サポートセンター ● 履歴の保存 暮らしの変化に対応 リフォーム提案 ● 増改築 ● 部分リフォーム ● 太陽光発電 ● リフォーム事例の紹介 暮らしの変化に対応 売却・賃貸のサポート ● 売却査定 ● 賃貸相談 ● 住み替え相談

永く快適に住まう為の定期点検・保障制度

お引き渡し後の約6ヶ月後、2年後、5年後、10年後に無料で点検にお伺い致します。それぞれのタイミングで住まいの状態について的確にアドバイスするとともに、メンテナンスのご相談にもきめ細かく応じます。
更に家の構造躯体に関しては、10年後の無料定期点検実施後必要なメンテナンス工事をイワクラホームまたはイワクラホームが指定する会社で施工(有料)することで、さらに10年間保証を延長し、長期20年保証を致します。

フローチャート

※実際の点検時期については、ご案内および実施時期が前後する場合があります。

※保証内容について詳しくはお引渡時にお渡し致します「保証書」をご確認下さい。

※保証期間内においても、設備機器部品・外装材・建材等につきましては予告無しに製造打ち切りになる場合があります。その場合、代替品をもって対応させていただきます。

※10年点検時の点検結果に基づくメンテナンス工事を実施する場合のメンテナンス工事費用はお客様ご負担となります。

お客様サポートセンター

メンテナンス、お住まいの不具合が発生した場合の窓口としてお客様をサポート致します。
お客様サポートセンターでは、契約時からお引渡し、その後の定期点検・サポート・メンテナンスのデーターを全て保管しております。

お客様サポートセンター 0120-189-406 受付時間 9:00~17:00

履歴の保存

メンテナンスファイル

住まいの保証内容の詳細や、定期点検・サポートに関する事柄をご説明したものと、いつ、どんな定期点検・サポートを行ったかなど、お住まいの履歴を記録する「メンテナンスファイル」をお引渡し時にお渡ししております。
イワクラホームでも同じデーターを保管し、データーをもとに的確なメンテナンスを行っていきます。

 

リフォームのご相談

リフォームのご相談もイワクラホームにお任せ下さい。
リフォーム実績24万件の信頼の実績で対応致します。まるごとリフォームパックの「家自慢」や、太陽光発電の搭載など最善・最適なプランをご提案致します。

リフォームについて詳しくはこちら
リフォーム(ライフアップ事業部) 0120-940-309

住み替えサポート

転勤などの諸事情によるお住まいの売却や貸家のご相談もお任せ下さい。経験豊富なスタッフが親切・丁寧に対応致します。

無料査定はこちら
賃貸のご相談はこちら
不動産売買に関するお問い合わせは 0120-919-750